ナチュラル*シック小さなお家づくり

念願のマイホーム☆
旦那、私、長男(3歳)、次男(1歳)の4人家族の後悔しないお家づくりの記録のブログです。
現在、もうすぐ着工の段階ですが、
長かった土地選びから思い返していきたいと思います(^^)
web内覧会を目標に頑張ります!!

水周り*オプション金額

前回の見学でオプション追加してもらった金額を

公開します☆



キッチンは食洗機をどちらも付けたので

その分が追加となりました。


LIXILは¥116000up。

カラーはクリエアイボリー

見にくいですが、イメージ画像です。



Panasonicは¥108400up。

カラーはペイントウッド

こちらもイメージ画像です。


やっぱりフードの形はPanasonicですね!


食洗機は迷わず深型にしました!!



金額はあんまり変わらなかったので

やはりキッチンはPanasonicにします!!



悩みどころはお風呂です。。


LIXILのオプション追加は

サイズ(1620)、キレイ浴槽(人造大理石)

床柄←単調の一色でなく、少しラインが入ったデザイン。

以上で¥163400up!!(゚ロ゚;ノ)ノ


でも、浴槽のカラーやパネルカラーもオシャレです!



Panasonicのオプション追加は

サイズだけでした。標準が人大なのでお得!

1621へ変更で¥110000upです。


カラーは普通です。



お風呂はもう少し悩みます!!