ナチュラル*シック小さなお家づくり

念願のマイホーム☆
旦那、私、長男(3歳)、次男(1歳)の4人家族の後悔しないお家づくりの記録のブログです。
現在、もうすぐ着工の段階ですが、
長かった土地選びから思い返していきたいと思います(^^)
web内覧会を目標に頑張ります!!

上棟8日目*

ゴールデンウィークまっただ中ですね(^^)


どこも人、人、人です(|||´Д`)=3

GWにお出かけするのは何年ぶりかでしたが、

やはり後悔しました。。

多すぎて何も楽しめません(´・_・` )



そんなことより、この間の日曜日!!

玄関ドアがついてました!!!



玄関ドアはリクシルのコチラ☆


色は少し悩みましたが、コレにして良かったです(^O^)