ナチュラル*シック小さなお家づくり

念願のマイホーム☆
旦那、私、長男(3歳)、次男(1歳)の4人家族の後悔しないお家づくりの記録のブログです。
現在、もうすぐ着工の段階ですが、
長かった土地選びから思い返していきたいと思います(^^)
web内覧会を目標に頑張ります!!

クロス*決定☆

今日は仕事休みなので、一気にいっちゃいますー(๑•̀ㅂ•́)و✧


これまた迷いに迷ったクロスも決まりました☆


まずは1階から!


リビング、廊下、階段のメインは

塗り壁調のコチラ☆




玄関は天井まで全面

ホントはコレをリビングでも使いたかったのですが

旦那がコレは違うとのことで(^_^;)



キッチン!全面

レンガ調☆



和室コーナー!!

赤のところ

緑のアクセントのところ

このクロスの色好きです☆

グレーな感じで落ち着いた感じですね!

コレ結構使ってます(´▽`)


ちなみに1階トイレも3面コレ↑

アクセントに

自力で見つけたシンコール☆

めっちゃ可愛い♡♡



洗面室!!

紫3面

コチラもシンコール☆☆

ホント可愛い(><)♡楽しみすぎる!!

そして、洗面台はLIXILなんですが鏡なしでお願いしてます!

鏡は施主支給です。なので鏡のところのクロスを

コチラです☆



長くなりましたが、1階最後!

階段の正面とスキップフロア正面は

コレもレンガ調☆

もっと色のついたものと迷いましたが

主張しすぎるとアレなので。。w


以上、1階でした☆