ナチュラル*シック小さなお家づくり

念願のマイホーム☆
旦那、私、長男(3歳)、次男(1歳)の4人家族の後悔しないお家づくりの記録のブログです。
現在、もうすぐ着工の段階ですが、
長かった土地選びから思い返していきたいと思います(^^)
web内覧会を目標に頑張ります!!

照明*スイッチ追加したところ

続いて照明とスイッチ位置です!!

これはあまり変更点はありませんが。


1階は



緑丸が変更してもらったところです。


玄関は最初ダウンライトだったのですが

オシャレーなペンダントライトをつけたかったので

シーリングへ変更してもらいました。


あと、階段下の収納にライトを追加してもらいました。

これ、横のキッズスペースのライトと連動してる!!

変更しないと!!!



2階は変更点はありません☆



これだけ悩んで決めても

実際住んでみると、何でココにしなかったんだろーってとこ出てくるんだろうなー(。´-д-) =3