ナチュラル*シック小さなお家づくり

念願のマイホーム☆
旦那、私、長男(3歳)、次男(1歳)の4人家族の後悔しないお家づくりの記録のブログです。
現在、もうすぐ着工の段階ですが、
長かった土地選びから思い返していきたいと思います(^^)
web内覧会を目標に頑張ります!!

基礎工事*

これまではさかのぼってブログを書いてきましたが

やっと追いつきました!!


3月14日より基礎工事が始まりました!!


仕事で2日間いけませんでしたが、本日仕事が早く終わったので行ってまいりましたよー(^^)



そこで、迷ったのが差入れ。。

上棟式で大工さんとは顔合わせする予定でしたが

この段階で差入れはしたほうがいいのか。。


でも、まぁ、、ないよりあるにこしたことはない!

と思い、缶コーヒー数本と大袋のカントリーマアムを(^^)☆w



仕事が終わり、チビ共をお迎えに行ったら17時!!

ついた時には大工さんいませんでした(T_T)

まぁ、そうですよね。。


でも、いないほうが写真とかは取りやすいし

旦那がいるときのほうが初顔合わせはいいかなと思い、良かったです(^_^;)☆



基礎工事も進んでました!!

鉄筋組みが終わってました☆




すごい!!詳しいことは全くわかりませんが

職人技はさすがです!!




何か意外にそんなに小さく見えないかも^^;w


いや、、、チビが小さいからそう思うだけか!!w




と言う訳で、これからはおうちが出来ていく様子を

お伝えできればと思います☆



あと、照明なんかも決めていってるので紹介したいなと(^^)☆