ナチュラル*シック小さなお家づくり

念願のマイホーム☆
旦那、私、長男(3歳)、次男(1歳)の4人家族の後悔しないお家づくりの記録のブログです。
現在、もうすぐ着工の段階ですが、
長かった土地選びから思い返していきたいと思います(^^)
web内覧会を目標に頑張ります!!

クロス選び*

間取りも決まり、そろそろクロス選びです!


サンゲツしか取り扱いがないようです。。

2冊の重たーいカタログを持ち帰り選びます!!



メインは塗り壁調にしたいなー。

あとはアクセントクロスをちょいちょい。



気になるクロスをサンプルで取寄せ。

かなりの量になりました!!^^;



トイレと洗面室は花がらを使いたかった私。

でも、何回カタログを見返してもサンゲツで使いたいのがありません!!


ネットで違うメーカーのwebカタログで探しました。。


そして!!見つけました!!!



めっちゃ可愛い♡


施工例はこんな感じ!


これは洗面室に使いたいですね!!!



あと、もうひとつ!


こちらもステキ♡

これはトイレに使いたい!



施工例です。

イメージがわきます♡




あと、サンゲツのステキな花がら



これはどこかの部屋のアクセントで使いたいですね☆



すごく迷いますが、クロス選び楽しいですね☆☆

また決定したら紹介します!!